てぃーだブログ › 酒好き中年親父日記  › グルメ › 【牡蠣とぜんざいの店 えいと】

2024年04月28日

【牡蠣とぜんざいの店 えいと】

南城市奥武島いまいゆ市場へ行きました

ティラジャーが売られているのは久しぶりに見ましたが、以前より量がかなり減っていたので諦めましたうわーん

市場内にぜんざい屋がオープンしており→牡蠣とぜんざいの店「えいと」、生牡蠣、かき氷、何種類のぜんざいもありましたが

普通のぜんざいを持ち帰り、美味しく頂きましたアップ

【牡蠣とぜんざいの店 えいと】

次は「田芋ぜんざい」食べに行きます車



Posted by 酒好き中年オヤジ at 17:19│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。