てぃーだブログ › 酒好き中年親父日記  › お弁当 › 初お弁当作り

2024年04月26日

初お弁当作り

高校入学した娘のお弁当作りが始まりましたおにぎり

初めて私一人で弁当作りに挑戦しました

ジャーン!やきそば弁当!!

見た目は簡単に作れそうにみえますがメチャクチャ頑張りましたガッツポーズ

初お弁当作り



弁当どうだった?

うん美味しかったよ~って返事をもらいました

よっしゃー!次も頑張りまーす



Posted by 酒好き中年オヤジ at 18:26│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。